› ひなたぼっこ › ありがとうございました★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月30日

ありがとうございました★

ありがとうございました★

はるいろ
昨日は、とっても寒い中

みなさま本当に本当にありがとうございました
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*


スタッフのみんな・出店者のみなさまも
はるいろを盛り上げてくれて
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

すぐにでもレポを書いて
みなさまへの感謝を伝えたいのですが

年度末
お別れのお手伝いをしなければいけませんサクラ

もう、しばらくお待ちくださいね!

本日
10:00~14:00まで
OPEN

火曜より通常営業

4月1日より
営業時間が変更となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


タグ :はるいろ


Posted by ayumi at 09:57│Comments(8)
この記事へのコメント
本当に、お疲れさまでした〜♪
いつにもまして、たくさんのお客さんで忙しそうでしたね
チビ達があちこちウロウロして、壊したりした物はなかったですか?
お目当ての、こどもポシェットもゲットできました
風邪ひかないように、ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね
また、遊びに行きますね
Posted by 音ママ at 2009年03月30日 12:16
昨日は お世話になりました。。。
とても寒い中 たくさんの方に来て頂いて
嬉しかったです。
とどめに グリーンまんがご迷惑をお掛けしまして・・・
ごめんなさい。。。。
又遊びいきまぁぁすぅ~
Posted by bear at 2009年03月30日 13:30
昨日はおつかれ~

ホント人が多くてびっくり!

みかママと満足して帰ってきました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


にぎわっているひなたぼっこもよかったけど、今度はまた、また、まったりしにおじゃましまーす(u‿ฺu✿ฺ)
Posted by トーマス at 2009年03月30日 23:43
音ママさん
先日は、寒い中ありがとうございましたアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ぜんぜん、壊れたものなどは、ありませんでしたよ^^
お目当てのものもゲットできたようでよかったです♪
今度は、ぜひゆっくりした日に遊びにいらしてくださいね!
そしてtikutiku会しましょう♪
Posted by くろねこ at 2009年04月01日 14:50
bearさん
先日は、おつかれ様でした!!!
寒かったけどあったかクリスピーチキンでホットな気分になりました♪
あつあつは、初めて食べたけどかなりの美味♪
また、次回もよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
グリーンマンさん!ほんとに気にしないで下さいね^^
また、bearさんとドライブがてら遊びに来て下さい♪
お待ちしています(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年04月01日 14:53
トーマスちゃん
この前は、寒いのに遊びに来てくれてありがとう^^

次回は、まったりぼっこへ遊びに来てね!
やっと落ち着いてきたから最後の金具付けがんばります!

もうしばらく待ってね♪

みかママも<(_ _*)> アリガト
Posted by くろねこ at 2009年04月01日 14:54
くろねこさん お疲れ様でした
いつも、素敵なイベントをありがとうございます^^
楽しみにお邪魔させてもらってます♪
いつも、バタバタなんで今度はじっくり寄らせてもらいます
ではでは
Posted by ひだまり なっちゃん at 2009年04月03日 14:27
ひだまりなっちゃんさん♪
先日は、寒い中ありがとうございました<(_ _*)>
お店を開ける前だったとか?
ほんとに感謝です!
次回は、県南地区合同イベントぜひぜひ企画実行しましょう!
私も母の日終わったら体をなっちゃんさんの神の手でマッサージしてもらおう(o^艸^o)
よろしくで~す♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月03日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました★
    コメント(8)