› ひなたぼっこ › 明日から・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月02日

明日から・・・

大変お待たせしている
イベントレポ・・・

やっと明日辺りからUP出来そうです♪

イベントに遊びに来てくれたお友達のブログにも
たくさんのレポを載せていただいて<(_ _*)> アリガトゴザイマス!

みんなにみんなに感謝です<(_ _*)>




明日から・・・
結婚記念日の贈り物に・・・とご注文いただいたアレンジ

いつまでもこうやって記念日を祝えるなんて素敵なご夫婦♪

いつまでもお幸せに
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




Posted by ayumi at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
結婚記念日に花を贈られる女になりたいね~。
いいな、いいな♡ .:*

ねねがayumiちゃんとこ行きたいよ~と一日中言ってました( ´_ゝ`)ゞ
今日は行きたい所が4ヶ所。
けど、どこにも行かず2人でまったりしてました♪
Posted by ainoaino at 2009年04月02日 21:46
素敵なアレンジありがとうございます。
まさか!! あゆみさんのアレンジで^^ びっくり!!
嬉しさ倍増!大切に飾ります!!

イベントはいつも声かけて頂きありがとうございます。(感謝です)。
陶芸展は明日搬入してきます。。入選できるかわかりませんがとりあえずチャレンジかな(笑)。これでやっと落ち着きます
あゆみさんもまだしばらく忙しいですね(イベント準備や繁忙期のアレンジ作りお疲れ様でした) 体に気をつけて頑張ってくださいね。
落ち着いた頃またゆっくり寄らせて下さい。
Posted by 櫻木 at 2009年04月03日 08:08
そんな女になりたいよね~(。-∀-)ニヒッ

今日は、ありがとうね^^
日曜のデートも楽しみにしているよ♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月03日 18:40
櫻木さん
旦那様、とっても素敵ですね♪
いいな~いいな~と
ainoちゃんと言ってました!

陶芸展~また、結果がわかったら報告楽しみにしています♪

ちょっと一息ついたら母の日です!

櫻木さんの作品も楽しみにしています♪

うちのおかあさんがもらっていた
白のデザイン大好きです(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月03日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から・・・
    コメント(4)