› ひなたぼっこ › はるいろ・・・②



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月03日

はるいろ・・・②

朝早くから

テントたてとか手伝ってくれたみんな
<(_ _*)> アリガト

そして各自準備

9時半

イベント参加者&スタッフのみんなの自己紹介♪
ちょっとした事だけどこの自己紹介がやっぱ大事だよね^^
みんな素敵な方たちばかり
始めましての方も常連の方も
みんなぼっこの仲間達♪

はるいろ・・・②

あれ???
こうやって私の後姿みると・・・
かなり太ってるね(-_-;)




Posted by ayumi at 20:30│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁ~レポだ♪
自己紹介とかあったんだね。楽しそう(*´艸`*)
くろねこさん、バックスタイル、素敵だよ(〃´∀`)σ
Posted by ainoaino at 2009年04月03日 22:27
わ~!レポ♪待ってました~^^
自己紹介。ホントちょっとしたことだけど大事だよねー
なんか参加するほうもよっしゃー!!て気持ちが一つに
なりますね^^
これからもみんなの力が集まった素敵なイベントが出来るね
お疲れ様でした^^/
後ろ姿。キュートだじょ☆
Posted by naomam at 2009年04月03日 22:56
何回か見たのですが、途中から文が切れてました。(^^;;
テントをはるみんな までしか載ってないけど。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月04日 00:22
ainoちゃん
そうそう!毎回、はじめましての方やみんなの気持ちを一つにする為にやるようにしたんだよ^^
バックスタイルだけ見たらおばあちゃんぽくない?(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2009年04月04日 06:32
naomamちゃん
お待たせしました(o^艸^o)
いつもスタッフありがとうね♪
後姿・・・自分ぢゃ見えんからこんなやっちゃ(-_-;)って
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
4月だし体操再開するわ!
次回イベントは、スリムに・・・
Posted by くろねこ at 2009年04月04日 06:34
ゆうちゃんさん
なんで途切れるんですかね?
画像も小さくしてあるしもう一回UPしなおしてみます!
Posted by くろねこ at 2009年04月04日 06:36
朝一番で行って、歩ちゃんの「みんな集合~」の
掛け声に集まって写真に写ってしまった私たち…
今回は何のお手伝いも、参加もせずにごめんなさい。
次回は必ずや参加させてもらいます。
手作り品も検討中!о(^-^)о
Posted by Rika at 2009年04月04日 23:18
先日はお疲れさまですた。

自己紹介があるとはつゆ知らず、
退席しており、
大変、失礼しました。<(_ _)>

今度参加させてもらう時は、
しっかりと、お役目果たさせていただきます。
何も分からず、参加させていただき、
本当にありがとうございます。
Posted by うっかりママ at 2009年04月05日 20:54
Rikaさん
朝早くから・・・きっとお客様1号でしたよね!<(_ _*)> アリガトございました♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月06日 14:25
うっかりママさん
先日は、朝早く都城からありがとうございました^^
マカロン好評でしたよ♪
あれから問い合わせもちらほら~(o^艸^o)
りんりんさんにもよろしくお伝えください★
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月06日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるいろ・・・②
    コメント(10)