› ひなたぼっこ › 1周年♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月09日

1周年♪


4月4日に1周年を向かえ5日にanniversaryイベントを開催したpileaさん♪
イベント時のノベルティー限定50枚配っていたかわいいクッキー★
インフルエンザでゲットならず・・・。゚(ノдヽ)゚。でしたが
昨日、pileaさんから頂いちゃいました*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

1周年♪

pileaさん
<(_ _*)> アリガトございました!!!
可愛すぎて食べるのがもったいない・・・(;^ω^)
これからも素敵なお店がんばって下さいね^^
また、ゆっくり遊びに伺います♪



1周年♪
そして、今日は「dolce木の実」のcafe Open1周年♪
朝一でバタバタとお祝いの花束届けてきました♪

こうやってcafeをはじめる前
ぼっこが西浜に移ってきたのと同時期ぐらいだったから
3年前くらいに
ちっちゃな工場を作って
試行錯誤しながらがんばってる姿に心打たれ
お店で開催するイベントの時には、必ず呼んで
微力だけど応援してきた同級生のまゆちゃん♪
今では、素敵なcafeをopenして
卸販売・イベント出店・cafeなどなど
がんばってる♪
これからも自分のペースで
お店をはじめた3年前のことを忘れずに
がんばってほしいな~と思うのでした(o^艸^o)

4月のお休み
6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)




Posted by ayumi at 17:36│Comments(6)
この記事へのコメント
クッキー、ギリギリまで我慢しましょ♪

木の実さんも、cafe一周年なんですね
おめでとうございます
み〜んな私より若いのに、頑張ってるな〜
見習わなくちゃ

本調子になるまで、無理しないようにね
Posted by 音ママ at 2009年04月09日 20:23
何だか、インフルエンザ、忘れた頃にやってくる…ですね。

わが社も、今、ぶっ倒れている人約1名です。
うつした人は、元気になって…

日南のPiliaさん、一度は行ってみたいですね。
もう少し、仕事が落ち着いて、
忙しくないときに、休みを取って、
行こうっと。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年04月09日 22:18
元気になった??

まゆちゃんのところまだ1周年なんだ(>_<)
たぶん私カフェになって行ってない気が・・・・

一緒に連れてって∪o→ܫ←o)

今週は明日?今日?帰るので、ぼっこに遊びにいくね~(邪魔しにカモ(*_*;
Posted by トーマス at 2009年04月10日 05:30
音ママさん♪
ですよね~!
やっぱぎりぎりまで我慢しよう★
かなりかわいいですもんね^^
いつもご心配いただきありがとうございます^^
もう、元気もりもりです♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月11日 08:02
うっかりママさん★
pileaさん~かなりかわいいのでぜひぜひ行ってください♪
また、近々りんりんさんにお願いしたい事があるので連絡しますね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月11日 08:03
トーマスちゃん♪
今日は、お待ちしています^^
今度、まゆちゃんとこのカフェも一緒に行こうね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月11日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1周年♪
    コメント(6)