› ひなたぼっこ › 小物がちょこまかと・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月17日

小物がちょこまかと・・・

届いております(o^艸^o)

小物がちょこまかと・・・
新しいチャームとか・・・

小物がちょこまかと・・・
かわいいデッドストックのボタンとか・・・

小物がちょこまかと・・・
新しいレースとか・・・

小物がちょこまかと・・・

小物がちょこまかと・・・
かごバックとか・・・

まだまだ、こざこざしたものがあるんですけど(;^ω^)
今日は、ブーケの仕上げを今からしなければいけないので
この辺で品だし&紹介終わります(-_-;)

小物がちょこまかと・・・

明日
吉松さんちの
星型&ハート型きゅうりが届きます♪



母の日の予約受付中

母の日ちぇなおかしょーこちゃんちのカーネーション鉢予約受付中(o^艸^o)

powa*powaエプロンワンピ予約受付中♪♪


Posted by ayumi at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ〜かわいいモノばっかりだね

チャームでネックレス作ったら良さそう
Posted by メリー at 2009年04月17日 23:35
今度、組み合わせして一緒につくろうや♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月18日 21:01
どうも☆
波平ちゃんに覚えがあるとかで(笑)、コメントいただいてありがとうございます。
あの…、4月3日の昼間に宮崎から寄らせていただいた者です。
名前名乗らなくて、ごめんなさい。
私と一歳の息子と父と母と伺いました。
(父に子守りしてもらってました、チョロチョロしてたの覚えてらっしゃいます?)
ainoさんのバッグなど購入して、日南のm-froraさんとPileaさんを紹介して下さいました☆
お店、とっても可愛くて、くろねこさんも素敵で親切で感激しました。
また伺いますね♪
新商品、どれもカワイイ☆


明日は波平ちゃんと、高鍋の木もれびクラフト市に行く予定です。
ちぇなおかぷーのホットサンド食べたいなと思ってます。
長くなって失礼しました〜
Posted by nieco at 2009年04月18日 21:16
niecoさん
あ~~~わかりました!思い出しました(o^艸^o)
その節は、遠いところありがとうございました♪

また、いらっしゃるときは、もっといっぱいおしゃべりしましょうね^^

今日は、イベント目白押しですね♪
楽しんできてください!
私もいきたかったな~。゚(ノдヽ)゚。
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月19日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物がちょこまかと・・・
    コメント(4)