› ひなたぼっこ › だ~れだ(o^艸^o)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月20日

だ~れだ(o^艸^o)

今日は、先週に引き続き
と~いところから
串間の海にはまってしまった家族さんが
海バーベキューを楽しんだ後
帰りがけに寄ってくれました♪

だ~れだ(o^艸^o)

だ~れだ(o^艸^o)

だ~れだ(o^艸^o)

昼過ぎ
すっかりプリフラにはまってしまったharukaちゃん♪
ちびちゃんは、旦那様が面倒見てくれてるみたいで
ゆ~っくり製作(o^艸^o)

だ~れだ(o^艸^o)

だ~れだ(o^艸^o)

harukaちゃん、いつもありがとう<(_ _*)>
お疲れ様^^
次回は、水曜日お待ちしています♪
興味がある方お気軽に見学来てくださいね(。-∀-)

だ~れだ(o^艸^o)

メーカーさんから
wガーゼのワンピが届きました★
だ~れだ(o^艸^o)

だ~れだ(o^艸^o)
どちらも3000円台とと~ってもお財布に優しいワンピちゃんです♪


いままでporta15へ発送する
作品作り&梱包をしていました(-_-;)

今回は、母の日前ということで・・・
カーネーションとかを使ったアレンジをちょこっと発送します♪

もっと早くから準備すればいいのに・・・
いつも直前で(-_-;)ばたばたと製作・ラッピング・梱包と
作品撮影する時間なし( p_q)エ-ン
次回は、ちゃんと段取りよくがんばろう!と誓ったのでした

4月のお休み
6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)

29日(昭和の日)イベント出店のためお休みします




Posted by ayumi at 00:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
あっ!!うちの子だっ(●^o^●)
モデルデビューしちゃった♪

昨日はどうもありがとうでした。
遊び疲れしてたはずの旦那もぼっこさんとこで
回復したみたいで帰りもルンルンでした~。
うさぎもぼっこさんの可愛い姿に癒されちゃった。
イニシャルテープありがとうございました。
娘の制服とこれから作ってくベアうさぎのタグにしま~す(^o^)丿
Posted by うさぎ at 2009年04月20日 21:45
ふわふわうさぎ、超~かわゆい!です。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年04月20日 23:13
はじめまして (^_^)

さとりんとこでお会いした波平です
niecoさんとこにもコメントしていただいててなんだか嬉しくなってしまいました

プリフラすてきですね
わたしはセンスがないから駄目だけど
もらったらすごく嬉しいと思います!

ガーゼのワンピもかわいい〜〜〜
ほっし〜〜〜〜〜〜
ツボです :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

niecoさんと「今度お店いこ〜」て計画していたのですが。。。。
なんと定休日になってます〜〜〜〜〜〜
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悲し過ぎる。。。
また日にちを打合せして伺います!!

楽しみら〜 (○⌒∇⌒○) ♪
Posted by 波平 at 2009年04月21日 14:11
うさぎちゃん♪
旦那さん、復活してよかった~
道中かなりの距離があるから心配しちょったよ。
イニシャルテープたくさん活用してね♪
モデルちゃんたちもすっごいかわいかった^^
また、連れて遊びに来てね(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年04月21日 18:15
うっかりママさん
かわいいですよね♪
手作りさんですよ(゚艸゚*)
Posted by くろねこ at 2009年04月21日 18:25
波平さんd(≧▽≦)b
いや~~うれしい♪
さとりんさんとこでお会いして気になっていたんですが
niecoさんところでお名前を発見して
しかも波平さんにお会いした日のことが記事になっていたので思わすコメントしてしましました(。-∀-)ニヒッ

プリフラ素敵ですよね♪
色や器も全部自分で選んだんですよ^^
波平さんもチャレンジです(o^艸^o)

ガーゼワンピデザインもお値段もいい感じ★
きっと似合うと思います^^

( p_q)エ-ン
計画していた日がお休み・・・(-_-;)
ぼっこは、いつもここにありますので
また、お二人のお時間の会う日に
ドライブしながら遊びにいらしてください^^
再会できる日を楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年04月21日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だ~れだ(o^艸^o)
    コメント(6)