› ひなたぼっこ › naomamちゃんとデート♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月21日

naomamちゃんとデート♪

naomamちゃんとデート♪
ぼっこの花壇でぐんぐん伸びてきたオレガノケントビューティー♪
もうすぐしたら、バラのグリーンアイスやテディベアたちも一斉に咲き始めるかな(o^艸^o)
満開になる日がとっても楽しみです♪

昨日のお休みは・・・

naomamちゃんとデートしてきました♪

naomamちゃんちに行く前に吉田農園へ寄りました^^
吉田さん曰く・・・
今年は、虫が少なく自然受粉がしにくいと(-_-;)
花を摘んで人工授粉させていました∑(・∀・;ノ)ノ
そういえば紋白蝶もみないし~
蜂も少ないとどっかのテレビでいってたな~
大丈夫かな???地球さん(-_-;)

みかんの花って白くて可愛かった゚・*:.。. (*´ω`).。.:*・゚
また、近々行って写真撮ってこようっと^^


それから山を下り
南郷周りで海を見ながらnaomamちゃんとnaoちゃんを迎えに~

お昼のランチは~
3月上旬にOPENしたばかりの
SEA LIFE CAFE
「みちくさ」ってフリーペーパーで見て行ってみたかったんだ~♪

naomamちゃんとデート♪
私の食べた
あんかけスパゲッティー♪
ボリューム満点^^しかもワンコイン♪

naomamちゃんの食べてたオムライスもかなりおいしそうだったよ^^
naomamちゃんとデート♪
くろねこは、この食べっぷりに胸いっぱい(o^艸^o)

朝も7時開店でモーニング(トースト・パスタ・サラダ・ゆで卵・コーヒー)が300円と激安
...?^^);・・)?゚◇゚)?
堀切峠のトンネル前にあるから
ツーリングの人とか朝早くあの辺通る人いいかもよ~♪
オープンテラスもあったからこれからは、
お外でお食事もいいかもね^^


お腹が満腹になって
ちぇなおかしょーこちゃんのところへ♪
カーネーションのハウスに行ってきました♪
この詳細は、後ほど・・・

そしてしょーこちゃんも一緒に市内へお出かけ~(。-∀-)ニヒッ
しょーこちゃんに道案内もお願いして
生活雑貨soupさん
とっても素敵なお店でした♪
行ってみたかったんだ~(o^艸^o)
オリジナルT-シャツとか作れるんだって(。-∀-)ニヒッ
申し込みのデザイン用紙を頂いてきたのでデザインを考え中です!
きっとあの・・・デザインにすると思うけど(o^艸^o)
出来上がってからのお楽しみです♪
naoちゃんもオーナーさんに遊んでもらって楽しそうやった~(o^艸^o)
店内の鏡でしょーこちゃんの帽子をかぶって
自分を確認してるnaoちゃんカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
naomamちゃんとデート♪

それからお茶して帰りました♪

いい気分転換になった1日でした♪

みんなありがとう○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


4月のお休み
6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)
29日(昭和の日)イベント出店のためお休みします




Posted by ayumi at 18:12│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日もありがとう!
多分近い時間にアップしてるのがすごい?
繋がってる~(みたいな・・・)
ホントいつもいーっぱいありがとう!楽しかったね
また行こう^^v
Posted by naomam at 2009年04月21日 18:40
昨日はありがとーーーー!!!
すっごい楽しかった♪
ゆっくり話せてよかったよぉ。
みんなで撮った写真見るの楽しみだす^^
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月21日 20:24
お久しぶりのコメントなのですぅ~。でも、昼休みにほぼ毎日みてるよ~~。
今日は職場で「じゅぴあ」って冊子を見て生活雑貨soupさんの記事を見つけたところでした。場所が???って思ってたら・・・行ってきたのね♪いいなぁ~~~今度どんなところか教えてね。
最近ね、何かすると、すぐに別のところで同じことに出会うことが頻繁に起きます!!何でしょうね~~。かなりワクワクします。
とりあえず今日はsoupさんかなぁ。
Posted by スミカスミカ at 2009年04月22日 22:30
そうそう、印鑑ケースもまだ作りに行ってない・・・必ず行くので例のキープはそのままに・・・お願いします。
Posted by スミカスミカ at 2009年04月22日 22:36
naomamちゃん
こちらこそ楽しかった♪
え~~~まぢ?
すげ~ね^^
また、デートするがね^^
29日は、よろしくね★
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月23日 06:36
しょーこちゃん
この前は、ありがとう^^
楽しかった♪
また、月曜日に行くね~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月23日 06:37
スミカさん
いつもご訪問ありがとうございます♪
姫の絵にビビッときてコメしちゃいました^^
soupさん!ぜひぜひ行ってみてください♪
とってもやさしいオーナー夫婦がお迎えしてくれますよ★
印鑑ケースつくりもしなきゃですね^^;
とりあえず母の日終わるまでは、お花のレッスン以外は、難しそうなので母の日後に・・・!
お待ちしています!
今日も頑張りましょうね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月23日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
naomamちゃんとデート♪
    コメント(7)