› ひなたぼっこ › Lesson Day♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月23日

Lesson Day♪


昨日は、朝から夕方までLesson Day♪

午前中は、志布志のママさん3人組(o^艸^o)

お二人は、以前にもいらっしゃって
お一人がはじめましてのLessonでした(*‐ω・*)

母の日に贈るお花作り~★

みんな真剣です!
それぞれ違うアレンジを作ったので
私もあっちこっちと大変でしたが(-_-;)
いい経験をさせていただきました<(_ _*)>
案の定バタバタしてたので製作風景の画像もなし(;^ω^)

そして完成したのが
こちら↓↓↓↓↓
Lesson Day♪

harukaちゃん
ごめんなさい・・・(-_-;)
harukaちゃんの作品写真撮り忘れたわ( p_q)エ-ン

3人とも素敵な贈り物が完成してました♪

そして午後から~
chihiroちゃんとメリーさん♪
二人は、何度か作ってるので結構放置・・・(。-∀-)ニヒッ

Lesson Day♪

chihiroちゃんは、以前にも作ったリースの色違い

Lesson Day♪

今回は、ラッピングも自分でしてもらいましたo(*^▽^*)o
Lesson Day♪

Lesson Day♪

かなりカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
私がもらいたいぐらい~

メリーさんは、アレンジ(o^艸^o)

ベテランさんだからあんまり指導せず(-_-;)
完成したのがこちら↓↓↓↓↓
Lesson Day♪

とっても素敵な色合いです♪

丸1日プリフラのLesson Dayでした(o^艸^o)

みなさんお疲れ様でした(・-・*)(。。*)

今月いっぱいまでは、母の日のプレゼント作りLessonしてます♪
興味のある方は、手作りのお花贈りませんか???


母の日の予約受付中

母の日年吉さんちのカーネーション鉢予約受付中限定50鉢(o^艸^o)



4月のお休み
6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)
29日(昭和の日)イベント出店のためお休みします


Posted by ayumi at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は楽しかった
くろねこさん・Chihiroさんありがとう〜
ニシ○タのダイソーでグルーガンを買っちゃった
Posted by メリー at 2009年04月23日 19:44
昨日はありがとうございました〜(*^□^*)
楽しかった〜☆かなりはまりそう(o>ω<o)
メリーサンもありがとうございました☆楽しかったですね(*^_^*)
私もグルーガン(?)買おうかな☆☆☆
くろねこサン…今度は例の物のご指導お願いします♪
出来れば早めに作り上げたいので時間大丈夫そうな日を教えてください(^O^)
Posted by chihiro at 2009年04月23日 20:24
メリーさん♪
お疲れ様^^また、一緒にものづくりしようね★
あ・・・あそこにもグルーガンあった???
あれもってると便利だもんね^^
いっぱい活用してね^^
Posted by くろねこ at 2009年04月24日 07:13
chihiroちゃん
いえいえ~こちらこそいつもありがとう♪
ちょこっとした贈り物にも手作りのものいいよね~★
また、作りたくなったら来てね^^
chihiroちゃんもグルーガンかっちゃう???
例のものは・・・今月中なら時間作るからchihiroちゃんが時間あるときに連絡して~
来月なら母の日終わってからがいいな~♪
よろしくね♪
Posted by くろねこ at 2009年04月24日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lesson Day♪
    コメント(4)