› ひなたぼっこ › 風が強いですね~(-_-;)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月26日

風が強いですね~(-_-;)

昨日から風がてっげつい~(-_-;)
庭の鉢がころころ転がったり
倒れて割れたり・・・ヽ(;´Д`)ノ

お天気は、いいんだけどね~
風が・・・台風みたいです・・・


風が強いですね~(-_-;)
先日、作ったアレンジです♪
お誕生日のプレゼントに贈られるそうで♪
ピンク色希望だったのでこんな感じにアレンジしました^^
hanatetyouもUPすると言いながら・・・(;^。^A アセアセ…
笑ってごまかしとこう・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ

昨日の夜は、久々に居酒屋に出没しました!
行ったところは~
忠次郎
ここに行くのは、半年振りだったかな~
地鶏の炭火焼最高^^
風が強いですね~(-_-;)
chieちゃんと二人カウンターでテレビ見ながらまったり飲みました^^


母の日の予約受付中

母の日年吉さんちのカーネーション鉢予約受付中限定50鉢(o^艸^o)



4月のお休み
6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)
29日(昭和の日)イベント出店のためお休みします




Posted by ayumi at 11:24│Comments(4)
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいます!
篠原です。
アレンジ素敵ですね(*^o^*)
うちの子が、アレンジを見て…
うわぁ~可愛い(≧∇≦)と一言。
はっきりとおしゃべりにいつもびっくり!

お釈迦祭りのイベント楽しみにしています。
Posted by しのはる at 2009年04月26日 12:31
昨日の夜は台風みたいだった
忠次郎最近、行ってないな
おいしいよね〜
Posted by メリー at 2009年04月26日 20:00
しのはるちゃん
初コメありがとう^^
いや~メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
また、一緒にアレンジ作ろうね♪
お釈迦まつり
会えるの楽しみにしてます♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月27日 09:00
メリーさん
ホント、台風みたいやったね(;^ω^)
今度一緒にいこうや~♪
かなりうまい!
明日は、ラーメンの日なんだけどな~
行きたいな~
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月27日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が強いですね~(-_-;)
    コメント(4)