› ひなたぼっこ › 新茶を作る・・・ゲストハウス宮崎



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月27日

新茶を作る・・・ゲストハウス宮崎

昨日の夜は、市木の船長が経営する
ゲストハウス宮崎
新茶作り・・・体験してきました!

行ったのが6時半くらいだったので・・・
茶摘は、終わっていて(-_-;)
しかもお茶揉み?最終段階という
何をしに行ったんだろう状態(;^ω^)

新茶を作る・・・ゲストハウス宮崎
ゲストハウス庭にあるお茶の葉っぱたち

これをみんなの愛情込めて
弱火でもみもみ
まぜまぜ
新茶を作る・・・ゲストハウス宮崎

途中、梅の実を取に行ったり~
だら~と過ごし

出来たてのお茶を試飲♪
美味しかった~

船長→誘ってくれて<(_ _*)> アリガト

シャンティーさん→これからよろしくです♪とりあえずGWがんばってください!

ainoちゃん&ねねちゃん→梅とり楽しかったね~また、5月下旬取にいこうや(o^艸^o)29日ヨロシクネ^^

chieちゃん→3日間<(_ _*)> アリガト楽しかったね♪28.29日もよろしくね^^

みきちゃん→差し入れありがとう^^かなり磯物美味しかったよ~(*‐ω・*)


今日は、porta15への発送日!
今回もあまり作れず(;^ω^)
オーダー分とリース2点+フレームアレンジ3点の発送となりました!
新茶を作る・・・ゲストハウス宮崎
明日、大阪へ届きます♪
大阪の皆さんよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

新茶を作る・・・ゲストハウス宮崎
後姿が可愛くて盗撮しちゃった^^
ここちゃん♪
ままごとキッチンでお料理中♪

新茶を作る・・・ゲストハウス宮崎
ねねちゃんは、お庭のいちごに夢中です^^
昨日の収穫は、3個・・・全部独り占めしてた(;^ω^)
ainoちゃんの口に入らず・・・


今日は、今から発送を終わらせて
ainoちゃんとデート行って来ます♪

素敵な1週間のはじままり★
お仕事の人もお休みの人も
素敵な1日になりますように~(o^艸^o)


母の日の予約受付中

母の日年吉さんちのカーネーション鉢予約受付中限定50鉢(o^艸^o)



4月のお休み
6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)
29日(昭和の日)イベント出店のためお休みします




Posted by ayumi at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
にゃはは~おはよ~( ゚∀゚)ノ゙

今日はおまけがついてくることになりました!!
よろしくです…。
Posted by ainoaino at 2009年04月27日 09:02
ainoちゃん♪
おはよ~
1日遅れですが・・・昨日は、楽しかったね♪
ありがとう^^
Posted by くろねこ at 2009年04月28日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新茶を作る・・・ゲストハウス宮崎
    コメント(2)