› ひなたぼっこ › ainoちゃんねねちゃんとデート♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月28日

ainoちゃんねねちゃんとデート♪

昨日のお休みは・・・
ainoちゃんとねねちゃんとデートしてきました♪

10時半に二人をお迎えに行って~

日南ドコモショップへ

携帯機種変しちゃいました^^
え~と、amadanaのブラウン♪
かわいい!!!

そこから
宮崎の「くすの木食堂」でランチ♪
ainoちゃんねねちゃんとデート♪

ainoちゃんねねちゃんとデート♪

その後先週、しょーこちゃんnaomamちゃんと行った
「soup」さんへ

オリジナルTシャツ頼んできました^^

それから前々から行ってみたかった「すねかじり」さんへ
ここで私のコレクション「キキララ」グッズを格安でゲット^^

その後・・・
約束の時間を大幅に遅れて^^;
しょーこちゃんちへカーネーションを取りに行きました♪

たえこさん・おかあさん・おとうさん
いろいろとありがとうございました^^

しょーこちゃん
お土産ありがとう♪
今日のお昼にでも二人でいただきます^^

帰りは、遅くなったので日南の「桃園」にて晩御飯♪
ainoちゃんねねちゃんとデート♪

ainoちゃんねねちゃんとデート♪

家に帰り着いたら・・・もう、10時前だった^^;

さ!今日は、1日明日(お釈迦祭り)の準備頑張ります!!!

母の日の予約受付中

母の日年吉さんちのカーネーション鉢予約受付中限定50鉢(o^艸^o)



4月のお休み
6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)
29日(昭和の日)イベント出店のためお休みします




Posted by ayumi at 08:36│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、ご来店ありがとうございました~。しかも、店番のオーナーを救って下さったとか(涙)。ホント、助かりました。ありがとうございます!!
Posted by soup at 2009年04月28日 09:53
お昼も夜も、大好きな麺ずくしでお腹いっぱいでした~ヾ(・ω・o)ノ
帰ってからの筍ご飯はやめました。

ainoも今から明日のの準備します!!
終わったら行きま~す♪
Posted by ainoaino at 2009年04月28日 10:03
こんばんは~
宮崎に引っ越しちゃいました~♪
お元気~?
「くすの木食堂」ってもしかしてながの屋の2階の?
うちの近くじゃない~!!
そこまで来てたの~?
もしかしてたらすれ違ってたかもしれないね~!
まだまだ宮崎に慣れてなくて、さみし~ので
今度宮崎に来たら、いっしょに雑貨屋さん連れてって~!!
串間になかなか帰れないんだけど、帰ったら寄るね~!!
Posted by Rico at 2009年04月28日 23:35
soupさん
いえいえこちらこそありがとうございました^^
画像、本日中に送りますのでもうしばらくお待ちくださいね!
また、遊びに行きます♪
Posted by くろねこ at 2009年05月02日 08:54
ainoちゃん♪
いつもありがとう^^
イベント楽しかったね~
GW仕事頑張って!!!
Posted by くろねこ at 2009年05月02日 08:55
Ricoさん^^
お久しぶりです!
え~~~そうですそうです!ながの屋の2階です!
あの近くなんですね!
私の友達がクラッカーって美容室で働いてますよ!
今度ランチでも行きましょうね^^
串間に帰ってきたらぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by くろねこ at 2009年05月02日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ainoちゃんねねちゃんとデート♪
    コメント(6)