› ひなたぼっこ › お釈迦祭り・・・レポ♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年04月30日

お釈迦祭り・・・レポ♪

昨日は、1日お天気が良くて
絶好のお祭り日和でした~(o^艸^o)

今回初出張ひなたぼっこ!!!
フリマ経験はあるけど・・・
お店の名前で出店・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

作家さんたちと一緒に参加してきましたよ^^

お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

私たちの出店した「子供フェスティバル会場」も
たっくさんの人で賑わっていました♪

お祭りは、とっても楽しかったです^^
お釈迦祭り・・・レポ♪

お釈迦祭り・・・レポ♪

美味しいお昼ごはんも食べました♪
お釈迦祭り・・・レポ♪

いろんなとこのブログでお見かけしていた
花ふぶき一座さんもいらっしゃっていました^^
私のカメラにポーズとって頂いて感謝感謝で~す♪
お釈迦祭り・・・レポ♪

同じ会場で串間のお店もがんばっていました!
スーパーほりぐちさん
あんなんさん
お釈迦祭り・・・レポ♪
最後までお疲れ様でした~♪

夜は、作家さんたち家族と打ち上げ~バーベキュー♪
お釈迦祭り・・・レポ♪

chieちゃん・ainoちゃんnaomamちゃんtana*chu&fu・wa・riさん・櫻木さん
Ruu-Guu・mam
作家さんたちの家族

朝も早くからほんとに<(_ _*)> アリガトございました!
みんなの協力のおかげで
祭りを満喫した1日となりました^^
ほぼ、作家さんにレジまかせっきりで
うろうろしたり~
編み物したり~
木陰でぼ~としたり^^;
昨日は、作家さんたちみんなが店長さんでした♪
ほんとお疲れ様でした!

そして今回お誘いくださった役場のみなさんも
ありがとうございました^^
たくさんの方がひなたぼっこのブースに立ち寄ってくれて
とってもうれしかったです^^
このお祭りでお店を知ったかたもたくさんいらっしゃって
参加してよかったです。
かなり貴重な機会を与えていただいてありがとうございました!

おまけ・・・
お釈迦祭り・・・レポ♪
ライトの周りで秘密会議してる子供たち・・・




Posted by ayumi at 21:49│Comments(19)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
すごい人だったんでしょう?
みんなでわいわいやると、楽しいですよね(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月30日 21:58
ホント、1日お疲れ様でした。
くろねこさんは1日じゃなくて、前日準備もかな~りお疲れ様です!!

とっても楽しかったし、たくさんのお客さんが来てくれたから嬉しかったぁ(*´艸`*)
いい経験、ありがとうヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2009年04月30日 23:00
お疲れ様でした~
またまた良い経験をさせてもらってありがとうございました
かーなり勉強になりましたぞ^^
まだまだ忙しい日々が続くでしょ?
ぼっちらで~無理しないでね^^
Posted by naomam at 2009年04月30日 23:53
おつかれさまでした☆
ビニールかごと、あと少し、ゲットしました^^
あのスペースにちゃんとお店が再現されてて素敵でしたぁ!
私はお昼から太陽にさらされて、かなり焦げました^^;
ヘアピンお買い上げありがとうございました!

ちなみに、花ふぶき・・・のサックスは、義兄です^^
Posted by ちえみ at 2009年05月01日 01:53
ゆうちゃんさん
ほんとすっごい人でした!!!
でも、みんなが協力してくれたから
私は、ぼ~としてました^^;
みんなに感謝です!
Posted by くろねこ at 2009年05月01日 06:31
ainoちゃん
また、楽しいことしましょ^^
いつもいろいろと手伝ってくれてありがとう!
ainoちゃんのおかげでかわいい看板もできたし!
感謝感謝!
Posted by くろねこ at 2009年05月01日 06:32
naomamちゃん
お疲れさま!
いいえ~こちらこそいつもありがとう!
また、楽しいこと一緒にしようね~
ぼっちらがんばるわ♪
Posted by くろねこ at 2009年05月01日 06:34
ちえみさん
お疲れ様でした!
あの場所・・・日がすっごい照ってましたもんね^^;
お買い上げもありがとうございました!

へ~サックスの方が義兄とは・・・
素敵ですね^^

これからも素敵な作品作っていってくださいね~♪
Posted by くろねこ at 2009年05月01日 06:37
イベントお世話になりました。
頑張り屋のあゆみさん 準備・片付けお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
そしてバーベーキュー
飲み・食べ逃げ 片付けもせずバタバタ帰り
申し訳ありませ~ん おいしかったです。
お母さま・Ruu-Guuさんにも よろしくお伝えください。
Posted by 櫻木 at 2009年05月01日 09:28
すごいね!!

いつもいろんな事に挑戦して(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


私は、のんびりのひなたぼっこにまた近じか遊びに行きます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ところで、ゴールデンウィークは月曜日以外開いてるの??
Posted by トーマス at 2009年05月01日 22:04
こんばんは☆

イベント初出張だったんですね。
お疲れ様でした。

毎回、イベント行けなくて
レポを見るたび、次こそは!!って思うよ。

たくさんの素敵な方たちに囲まれてるんですね。
これは、やっぱりくろねこさんのお人柄だよね。
そして、皆さんのお人柄。

また、遊びに行きますね~
Posted by AOIRO* at 2009年05月02日 00:42
行けなくてごめんなさい(>_<)
行こうと思ってたんだけどGWの準備に追われて・・・。
また、遊びに行くんで待っててくださ~い♪
Posted by うさぎ at 2009年05月02日 00:59
くろねこさん
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年05月02日 23:24
くろねこさん、遅くなりまして・・・・。
お釈迦祭りお疲れ様でした。また、アフターのバーベキューもありがとうございました。いつもいつも感謝です☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

さっそく次回のフリマの予定教えてもろたけど、8月ですな☆
またいろいろと試行錯誤していいもの作りに励みまっせ!
また遊びにきま~す。Pappa
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年05月02日 23:28
櫻木さん
お返事が遅くなりました^^;
いえいえ~1日ありがとうございました!
とっても楽しかったですね!
また、一緒に楽しいことしましょう♪
試験に向けて勉強頑張ってくださいね!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月04日 08:26
トーマスちゃん
やっほ~
串間に帰ってきてるの???
GWは、今日以外は、開いてるよ^^
遊びにおいで~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月04日 08:27
AOIRO*さん
お久しぶりです♪
いやいや~
AOIRO*さんも15日のイベント出されるんですよね?
時間をつくって遊びに行きたいな~★
残り時間少ないですが製作頑張ってくださいね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月04日 08:29
うさぎちゃん♪
東京楽しんでるみたいだね~♪
ブログさっきチェックしたよ!!
また、家族みんなで遊びに来てね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月04日 08:31
tanachu&fu・wa・riさん
先日は、お疲れ様でした^^
tana*chuくんは、日南→志布志→宮崎→志布志で運転疲れたでしょ~
一番の力仕事のときにありがとう!

また、一緒に楽しいことしましょ♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月04日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お釈迦祭り・・・レポ♪
    コメント(19)