› ひなたぼっこ › 母の日ギフトにいかがですか?



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年05月04日

母の日ギフトにいかがですか?

もちろん
がんばってる自分用にご褒美でも・・・(o^艸^o)

母の日ギフトにいかがですか?
エプロンワンピ (Tatto)4000円

母の日ギフトにいかがですか?
エプロンワンピ (powa*powa)4500円

母の日ギフトにいかがですか?
年吉さんちのカーネーション鉢5号(麻バック入り)1500円

今朝・・・
お店に忘れ物を取に行ったら
バラ「テディーベア」が咲いていました♪
母の日ギフトにいかがですか?
この色合いがなんとも素敵゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

花壇も春一色♪です^^


昨日お渡ししたお祝い返し用のアレンジ♪
母の日ギフトにいかがですか?
とっても気に入ってくれて追加注文も頂きました♪
いつも<(_ _*)> アリガトゴザイマス
母の日終わったらすぐに製作しますのでしばらくお待ちを・・・


今日は、お休み^^
予定が中止になったので
たまっていた仕事を部屋でして
今から解体前の知り合いの家を物色しに行ってきます(o^艸^o)
なんかいいものあるかな~~~♪

夕方は、トーマスちゃんと食事予定♪

GWも後半!
みなさんも楽しんでくださいね~o(*^▽^*)o




Posted by ayumi at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は…ごめんね~。ainoは軽くヒッキー。
後半もヒッキーかなぁ。(笑)
ヒッキーついでに勉強しなきゃっ!?
あっバイトだ( ̄○ ̄;)

掘り出し物はあったかなぁ?そしてそして、仕事ははかどった?
Posted by aino at 2009年05月04日 22:11
ainoちゃん
いいえ~♪
また、元気になったら遊びにおいで(。-∀-)ニヒッ
勉強もがんばってね!

掘り出し物あったよ~楽しかった♪
仕事は、ぷちはかどった・・・(;^ω^)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月05日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日ギフトにいかがですか?
    コメント(2)