› ひなたぼっこ › 珍客・・・♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年05月06日

珍客・・・♪

昨日は、遠方からのお客さんが多い一日でした(*‐ω・*)

その中でもどこら辺からきたんだろう???
という珍客が来店!!!

珍客・・・♪
つばめちゃん♪
3時ごろに来店に気づいて
来るお客さんに頭上う〇ち注意!と警告!!!
結局、営業時間中には、帰ってくれずに・・・(;^ω^)
7時過ぎようやく帰ってくれました(o^艸^o)

おうちがこの近くだったのかな?
他の仲間には、会えたかな???



月曜日のお休みに行ってきたfu・wa・riさんのじいちゃんち

(o^艸^o)・・・掘り出し物①
珍客・・・♪
古黒板&くろねこ

(o^艸^o)・・・掘り出し物②
珍客・・・♪
珍客・・・♪
お茶缶・ブリキ・瓶などなど

(o^艸^o)・・・掘り出し物③
珍客・・・♪
珍客・・・♪
アイアンの棚・木箱などなど
書類棚とかももらってきたよ~

第2弾は、母の日終わってから
軽トラで取に行きます~~~♪

fu・wa・riさんのおじいちゃんは、かなり几帳面だったみたいで
小物に購入日や使い始めた日・製作年月日+時間まで・・・
細かく書いてあるものも多数!!!
はさみや古道具・のこぎりなんかも大量(;^ω^)
tanachuくんが引き継いで使ってくれるはず!!!
宝探しみたいで楽しい1日でした♪
母の日終わってからゆっくりお店のディスプレーに使いたいと思います♪

tanachu&fu・wa・riさん<(_ _*)> アリガト


本日の営業時間は、都合により
11:00~16:00です。

ご迷惑をおかけししますがよろしくお願いいたします
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

それでは、GW最終日
皆さん楽しんでくださいね(o^艸^o)




Posted by ayumi at 07:38│Comments(10)
この記事へのコメント
ツバメちゃん可愛い~(*´艸`*)
でも糞を落とされたら…って思うと…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

可愛い掘り出し物がいっぱいだったね~。
今度見物に行きま~す♪
Posted by ainoaino at 2009年05月06日 20:17
ツバメがほんと、多いですね。
色々な掘り出し物もあって、
楽しい1日でしたねっ。

私も連休は、ゆっくりと忙しい日々でした。

また、ゆっくり遊びにいきますね。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年05月06日 21:58
お久しぶりです♪
ツバメって縁起いいんですよね♪
何かいいことが起こるかも・・(≧ω≦ )
Posted by こぶたこぶた at 2009年05月06日 23:11
こんにちは♪

珍しいお客さんだったのですね^^
ワタシも、縁起がいいって聞きましたよ~
うちにもきて欲しいな(笑)

それにしても、素敵な掘り出し物がたーくさん!!
いいな、いいな。
Posted by AOIRO* at 2009年05月07日 10:15
つばめさんが来たから、何かいい事がやって来るはず
それか…ひなたぼっこに買い物に来たのかな
Posted by メリー at 2009年05月07日 13:28
ainoちゃん
だから~珍客でした♪
掘り出し物見に来てね^^
すでになじんでるはず(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2009年05月07日 21:19
うっかりママさん
前のお店のときも隣の駐車場に巣があったんですよね~
ツバメに縁があるのかも(。-∀-)ニヒッ

掘り出し物もたくさん(o^艸^o)
楽しい1日でした♪

また、いつでもゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月07日 21:23
こぶたさん
お久しぶりです^^お元気ですか???
縁起物(o^艸^o)
なんかいいことないかな~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月07日 21:24
AOIRO*さん♪
かなり珍しいお客さんでした(o^艸^o)
掘り出し物かなりお店になじんでます♪
お時間あるときに見物来て下さいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月07日 21:25
メリーさん
あ・・・買い物に来たっちゃはずね(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月07日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍客・・・♪
    コメント(10)