› ひなたぼっこ › ありがとうございました♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年05月12日

ありがとうございました♪

母の日のピークも過ぎ
今日からまた、いつものようにのんびり営業中です♪

ご注文いただいた皆様ありがとうございました。
喜んでいただけたとメールや電話を頂いて
かなりうれしいです♪

ありがとうございました♪

そしてお手伝いしてくれたmam・chieちゃん
差入を持ってきてくれたみんな~
<(_ _*)> アリガト

10日夜は、2日間お手伝いしてくれたchieちゃんと
寿司虎へ・・・
眠さと・・・疲れと・・・
chieちゃんのタイムリミットが迫って
一気飲みした2杯目のビールが効いて(-_-;)
部屋について洗顔・歯磨きしたら・・・
ものの数秒で朝まで爆睡でした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

昨日は、すっぴん&めがねという
異様な格好でお店の花壇に水やりしてたら
pileaさん夫妻ぢゃないですか~∑(・∀・;ノ)ノ
あちゃ~(-_-;)
あんな格好でスイマセン(;^。^A アセアセ…
前日に木の実のまゆちゃんから差入でもらった「木の実ロール」♪
朝ごはん代わりに3人で頂きました♪

まゆちゃん
芋クリームかなり美味しかったよ(o^艸^o)
<(_ _*)> アリガト

pileaさ~ん
15日ダッシュで行きますので待ってて下さいね~!!!

ありがとうございました♪

お昼からは、吉田農園の吉田さんところへ
お花の配達((((((((((っ・ω・)っ ブーン

せっかく市木まで来たしってことで
船長さんとこのゲストハウス宮崎へ・・・
船長さん、シーカヤックに夫婦浦に行ってるみたい~
「茶でも飲んで行け」って事だったから~
一人お茶してたら
ねずみさんが写真持ってきてくれた^^
ainoちゃんの分も預かったから
学校の帰りを待ってainoちゃんちへ~

おやつ一緒に食べてねねちゃんとお散歩したり~
しゃべったりグルングルンしたり~
気づいたらもう7時∑(・∀・;ノ)ノ
ってことで夜ご飯誘われたけど食べたら寝そうだったから
今回は、遠慮して帰りましたm(_ _;)m!
みんな<(_ _*)> アリガト
ゲストハウスにお泊りのみなさんもアリガトウでした!


さ!母の日という理由から後回しにしていたオーダー品や仕事

今日からがんばりま~す♪


5月のお休み
4日(月)11日(月)15日(金)18日(月)25日(月)
31日(日)←dolce木の実にて出店です♪

ありがとうございました♪




Posted by ayumi at 15:12│Comments(10)
この記事へのコメント
  こんばんは。メール有り難うございます。
びっくりしました。わざわざのお礼に
感謝、感謝です。
 近いから、今回のPRの請求書もって
遊びに行こうかな~

 これからも、こちらこそ
宜しくお願いします。
 暑いから、お身体充分ご自愛ください。
Posted by もとちゃん at 2009年05月12日 19:24
お疲れ様です~。
ちょっとは疲れとれたかなぁ?
『木の実』のイベントけっこ~大きくやるんだね~!!
すご~ぃヾ( *'Д '*)ノ
Posted by aino at 2009年05月12日 20:34
お疲れさまでした。(*⌒▽⌒*)
母の日は、花屋さんは大忙しなんですね(^^;;いつも、母の日、服や化粧品などを渡してたので、花屋さんにその時期行ったことがなくて。(^^ゞ
自分が貰う立場になって、気づくことがたくさんありました。
ゆっくり休んで下さいね(^-^)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月12日 22:25
もとちゃんさん
いえいえ~こちらこそありがとうございました♪
お気軽に遊びにいらしてください~(o^艸^o)

もとちゃんさんもクーラー病にならないように気をつけて下さいね~★
Posted by くろねこ at 2009年05月13日 07:42
ainoちゃん
昨日も早めの就寝やった(-_-;)
木の実のイベント・・・たのしそうやろ?
ま・・・気分が乗ればぼっこブース参加してよ^^
Posted by くろねこ at 2009年05月13日 07:46
ゆうちゃんさん♪
M-FLORAさん常連のゆうちゃんさん!
コメ意外でした∑(・∀・;ノ)ノ
ゆうちゃんさんも娘さんからの花贈りよかったですね”d(ゝc_,・。)♪大事に育てて下さいね♪
Posted by くろねこ at 2009年05月13日 07:57
M-flora行きだして一年位なので、見たこと無かった(^^;;

紫陽花いきなり元気無くして、慌ててM-floraに電話して聞きましたよぉ〜(>_<。)
あまりの暑さに水不足でした。たっぷり水あげたら、元気になりました。(^-^)v枯らさないよう頑張ります。
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月13日 08:33
そうだったんですか???
OPEN当初からの常連さんかと勘違いしていました(-_-;)ゴメンナサイ・・・
あじさいは、お水大好きですもんね♪
せっかく娘さんからもらった贈り物ですから毎年咲かせてくださいね^^
Posted by くろねこ at 2009年05月13日 14:56
先日は、いきなりのおじゃま~!!にもかかわらず、いつものやさしいおもてなしありがとうございました^^
おいしいケーキもごちそうさまでした♪
せっかくのお休みだったのに、またまたのんびりしすぎてしまってごめんなさいね。

今年はオリーブ、何個生き残ってくれるかなぁ・・・

追伸:
スッピンにめがねもかわいいからOKデス。
私なんか、眉毛だけ書き忘れてた~
中途半端~!!! 恥ずかしいぃ~ (>。<;
Posted by pilea at 2009年05月14日 09:57
pileaさん♪
先日は、ゆっくりお話出来てうれしかったです♪
AKIさんにも久々に会えたし^^
仲良し夫婦ですね~(o^艸^o)

今年は、去年よりも多く残ってほしいな~♪
ちょこちょこ成長報告しま~す♪

え~~~眉毛なかったの気づかなかったですよ!!!
母の日の後は、みんな気がぬけるんですね( ´o`)п<
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月15日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(10)