› ひなたぼっこ › ひなたぼっこweb shop♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月07日

ひなたぼっこweb shop♪

随分と前から計画していたものの
日々の業務をこなす事でいっぱいいっぱいで
やっと重い腰を上げて始動しました!

web shopを開店するにあたり
ちょこちょことHPのTOP画面もいじったり
しばらく見苦しいかもしれませんが
来週6月17日午後6時OPENに向けてがんばりますo(*^▽^*)o

web shopでは、
プリザーブドフラワー・ドライフラワーの花雑貨
作家さんの手作り雑貨
手作りの材料等を厳選してお届けしたいと思っております!

ひなたぼっこweb shop♪

ひなたぼっこweb shop♪

ひなたぼっこweb shop♪
昨日、しのはるちゃんに新鮮採れたてのブルーベリーをもらいました♪
先週・・・結膜炎&角膜炎を診断され(;^。^A アセアセ…
めがね生活のくろねこ・・・
とってもうれしかった♪
これでちょっと良くなった気が~~~する~~~(o^艸^o)
しのはるちゃん
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


ひなたぼっこweb shop♪
ちょっと前・・・4日の話
この日は、兄ちゃんの誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ということで寿司虎へ
ちょっと遅れていった私・・・
ビールが届いて改めて「誕生日おめでとう~乾杯」ってしたら
寿司虎スタッフからこんなプレゼントが♪

ひなたぼっこweb shop♪

ひなたぼっこweb shop♪ひなたぼっこweb shop♪
寿司虎のみなさん
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。ございます♪


*本日は、都合により午後4時までの営業となります!

6月のお休み
1日(月)8日(月)15日(月)22日(月)29日(月)
28日(日)→梅雨たりにて出店です♪




Posted by ayumi at 08:38│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、ブルーベリーの御礼に可愛い置物頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
丁度、行く前に部屋の模様替えをし壁が寂しかったので…壁が良い感じになりました!

目が早く回復しますようにm(_ _)m
Posted by しのはる at 2009年06月07日 09:19
web shop の開店も忙しそうだけど、ゆっくり頑張って~♪
寿司虎の裏メニュー可愛いね(*´艸`*)

お兄さん、またねねと遊んでくださ~ぃ♪ってよろしく(笑)
Posted by ainoaino at 2009年06月07日 09:53
目は大丈夫かい
web shop楽しみにしときます
今週は遊びにいくね
Posted by メリー at 2009年06月08日 19:55
しのはるちゃん
いつもありがとう♪
ブルーベリーかなりおいしかったよ★

また、ゆっくりと遊びに来てね★
Posted by くろねこ at 2009年06月09日 06:28
ainoちゃん
ま~いつもの調子でのんびりがんばります(。-∀-)ニヒッ
寿司虎の裏メニューカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィよね~

ねねちゃん、こちらこそまた、お兄ちゃんと遊んでくださいね♪
Posted by くろねこ at 2009年06月09日 06:30
メリーさん
目は・・・だいぶいい感じ♪
でも、視力がかなり下がってるみたいやからめがね作ったりコンタクトも新しい度数のにかえたいな~
今週は、会えるのね^^
楽しみに待ってますo(*^▽^*)o
Posted by くろねこ at 2009年06月09日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなたぼっこweb shop♪
    コメント(6)