› ひなたぼっこ › 入梅・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月10日

入梅・・・

入梅・・・

入梅しましたね!

今までなら入梅でどんよりムードだけど・・・

今年は、ちぇなおかしょーこちゃん主催の

梅雨たり」があるから

やった~~~って感じ♪

今日は、1日雨かな~?

最近、まとまった雨もなかったし
恵の雨・・・だね~

今日も1日楽しみましょ♪




Posted by ayumi at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様~
やっとの雨だね~
梅雨たり会場いい感じっぽい~
早く見たいです^^お手伝いできなくてごめんね~
会えるのを楽しみにしています・・・ってこの間
会ったばっかりやーん^^/
Posted by naomam at 2009年06月11日 07:49
お花のみずやりが省けていいですよね~、梅雨。

12日はオーナーが参りますので時々相手してあげてくださいね(笑)。・・・自虐ギャク(笑)は軽くあしらって~。
Posted by soupsoup at 2009年06月11日 09:26
naomamちゃん
お疲れ様~
さっき梅雨たりブログ見たらもっと素敵に変身してた^^
明日がと~っても楽しみ♪
Posted by くろねこ at 2009年06月11日 21:04
soupさん♪
ほんと!お花の水掛しなくていいかららっくち~~ん♪
12日そっち方面へ多分、夕方行くので急ぎ足で遊びに行きます♪
tomoさ~~~ん!明日、よろしくです♪
Posted by くろねこ at 2009年06月11日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入梅・・・
    コメント(4)