› ひなたぼっこ › 結婚のお祝いに・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月11日

結婚のお祝いに・・・

ご注文頂いたフレームアレンジ♪

結婚のお祝いに・・・

ピンク系は、贈る相手のイメージに合わないらしくて
「THE・ブライダル」って感じでって注文だったんで
さわやかグリーン系でアレンジ♪

とっても喜んでいただけました(o^艸^o)

結婚のお祝いに・・・

明日は、いよいよ

ちぇなおかしょーこちゃん主催の
梅雨たり

たくさんの方が参加されますよ♪
私もいまから+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


プリフラを使った花雑貨
グリーン
Ruu-Guuのアクセサリー
powa*powaの布小物
革のハギレ特価品30枚限定
などを持っていきます~

ひなたぼっこも会場でみなさまのお越しをお待ちしています♪

くれぐれも気をつけてお越しくださいね^^




Posted by ayumi at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
明日は出張ひなたぼっこなんだね~。
いいなぁいいなぁ~。
楽しんできてくださいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by ainoaino at 2009年06月11日 22:29
仕事がなければ行きたかったかぁ〜

明日は頑張ってきてね
Posted by メリー at 2009年06月12日 12:33
ainoちゃん
楽しんできました♪後ほどレポ書きます!
Posted by くろねこ at 2009年06月13日 08:05
メリーさん
まだ、何日もやってるから時間が合う日があったらいってみて^^
かなり楽しいよ♪
ちなみに最終日28日もひなたぼっこ出店です♪
Posted by くろねこ at 2009年06月13日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚のお祝いに・・・
    コメント(4)