› ひなたぼっこ › 梅雨だから・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月13日

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

昨日、出店してきました♪

たっくさんのお客様で賑わっていましたよo(*^▽^*)o


主催者ちぇなおかしょーこちゃん

直前まで準備がんばってました!!!

梅雨だから・・・

会場は、こんな感じに大変身!!!

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

ときあいひとさんにアロママッサージしてもらっちゃった♪
梅雨だから・・・




大人のお店屋さんごっこ♪

笑が絶えない楽しい会場でみんなと過ごせて(o^艸^o)
たくさんの出会いがあってとっても楽しい素敵な1日でした♪

足を運んでいただいたお客様
しょーこちゃん
しょーこちゃんの家族
しょーこちゃんの仲間達
出店者のみなさま~~~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました♪

梅雨だから・・・

梅雨だから・・・

まだまだ、梅雨たり続きます~
6月13・14・17・18・19・20・25・26・27・28日

ひなたぼっこは、今日から委託にてお願いしています!
会場へは、28日最終日にまた、うかがいます♪


みんなが帰った後・・・
しょーこちゃんと無農薬ブルーベリー狩りしました^^
梅雨だから・・・
疲れたお目目にいい感じに効きました♪

そしてアスパラハウスにもいっちゃった(o^艸^o)
にょき・・・!!!
梅雨だから・・・

しょーこちゃん
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


その後・・・
日南山形屋へ・・・
y・mさんに会いに行ってきました♪
お目当てのものは、なかったけど(ノω・、)ウゥ・・・
y・mさんとお話できて楽しい時間でした♪
梅雨だから・・・
y・mさん~~~残り2日がんばってくださいね★

夜は、naomamちゃんとお食事♪

naomamちゃんも丸1日一緒で楽しかった♪
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

お・・・お買い物したものは、近々UPしま~す!

梅雨だから・・・




Posted by ayumi at 16:54│Comments(14)
この記事へのコメント
梅雨たりお疲れ様でした☆
楽しかったですねヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月13日 20:38
金曜日はお会いできてそしてお話も出来て嬉しかったです♪
。。。って言っても誰だか分かんないですよね(^^ゞ
今度はひなたぼっこさんに行くのでその時にはよろしくお願いしますね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月13日 21:06
くろねこさ~ん。
遅くなりましたが・・・金曜日の梅雨たりお疲れ様でした。
はじめてお会いしたのに~
遠慮なく、たくさんお喋りしちゃいました。
楽し過ぎて・・・アッと言う間の1日でした。

それから、お買い上げもありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしています。
そちらのお店にも早く遊びにいきたいです~。
Posted by もくもく at 2009年06月14日 06:47
遅くなりました!
こないだはお疲れさまでした~~~
私もなんだか疲れていたようで。。
更新するのに精いっぱいでした^^;

それにしても、いろんな写真を撮っててすごい!
soupさんのTシャツ、撮るの忘れてました(笑)
階段の下からのやつとかも好きです^m^

次のお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
そして、今日もすっごいお天気!
てるてるぼうずをつけすぎたかも(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月14日 23:18
楽しかったね~♪
いつもありがとう!!
素敵な出会いに楽しい時間においしいもの☆
この三拍子はたまらんね^^
また楽しいことしようね
Posted by naomam at 2009年06月15日 08:00
先日は会いに来てくれて ありがとう(^-^)
私も とっても楽しいひとときでした!!
お目当てのもの~・・・・なくってごめんねm(__)m
なんか新作つくろうか~?笑
今日で無事6日間のイベント終えてホッとしてます~

大人のお店屋さんごっこ だなんて~
と~~~っても楽しそうじゃな~~~い!!
全部手作りなとこが またいいねぇ~~~!
Posted by y.m at 2009年06月15日 21:36
ゆうちゃんさん♪
ホント楽しかったですよね(o^艸^o)
まだまだ、梅雨たりたのしみましょ♪
Posted by くろねこ at 2009年06月16日 05:24
鈴音さん☆
覚えてますよ^^tatemotoさんのお宅のお隣の方ですよね???私もお会いできてうれしかったです^^
串間へ来る祭は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*‐ω・*)
また、お会いできるのを楽しみにしています(*‐ω・*)
Posted by くろねこ at 2009年06月16日 05:26
もくもくさん♪

先日は、ご一緒できてとってもうれしかったです^^
いつかお会いしたいな~とおもっていたので感激な1日でした☆

はしごの棚は、早速お店のディスプレーに使いました♪

私ももくもくさんのアトリエへ今度伺いますね^^
Posted by くろねこ at 2009年06月16日 05:29
uh*さん

先日は、お世話になりました^^
そしてお疲れ様でした!

uh*さんは、連日片づけしたり準備したり大変でしたよね。゚(ノдヽ)゚。
あんまり、お手伝いできなくてスイマセン・・・

後半も無理しない程度にがんばって下さいね!

テルテル坊主(;^ω^)
持って行き過ぎましたね・・・
Posted by くろねこ at 2009年06月16日 05:32
naomamちゃん
昨日は、遅くに。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
早速、今朝からのんでま~す(o^艸^o)
ほんとその3拍子は、たまらんね~
次回のpocheeも楽しみながらがんばりましょ♪
Posted by くろねこ at 2009年06月16日 05:34
y.mさん☆
先日は、お会いできてとってもうれしかったです♪
昨日は、行こう行こうと思っていたのに。゚(ノдヽ)゚。
朝から夕方までずっとPCとにらめっこしてました(;^ω^)
気づいたら5時
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今度、なんか考えてオーダー頼みますね♪

6日間ほんとお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね^^
pocheeでの作品も楽しみにしています!
Posted by くろねこ at 2009年06月16日 05:38
コメント遅くなりました~♪(気がつくかな?笑)

先日は、トリートメントを受けてくださってありがとうございます。
てげ、楽しかったですね~梅雨たり。
また、お逢いできるのを楽しみにしてまっす。
Posted by ときあいひと at 2009年06月23日 15:56
ときあいひとさん♪
こんにちわ^^
こちらこそありがとうございました^^
至福のひと時でした♪
また、お会いできるの楽しみにしています^^
サロンできたらお知らせください!
ふら~っと遊びに行きます♪
Posted by くろねこ at 2009年06月25日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨だから・・・
    コメント(14)