› ひなたぼっこ › WebShopありがとうございました♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月20日

WebShopありがとうございました♪

17日~OPENしていた
WebShop
たくさんのご訪問・お買い上げありがとうございました♪

来月も厳選してお届けしようと思いますので
よろしくおねがいします♪

来月のOPENは・・・
7月15日(水)18時~
7月16日(木)24時まで

-----------------------------

昨日は、ティアラさんのワンピエプロンが届きました♪
WebShopありがとうございました♪
Wガーゼで肌触り抜群!
ティアラさんにしたらお財布にやさしいお値段!
4900円♪

vingt trenteさんからも新作が届いてますよ★
WebShopありがとうございました♪
詳しくは→handmade

さ!今日は、曇り空・・・
お庭のお水やりもしなくてよさそうですね!ラッキー!!!



明日は、父の日♪
こちら串間のお勧め品です♪
すうけん
WebShopありがとうございました♪
焼酎好きのお父さんへ
日ごろの感謝の気持ちを込めていかがですか?

スーパーけんちゃん
串間市大字大平5803-1
0987-74-1216




Posted by ayumi at 06:52│Comments(2)
この記事へのコメント
webshopおつかれさまでしたぁ☆

すぅけんの紹介も…
ありがとう(*^□^*)

今日!配達うかがいます〜☆☆☆
Posted by chihiro at 2009年06月20日 10:44
chihiroちゃん♪

昨日も今日もありがとう(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年06月21日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WebShopありがとうございました♪
    コメント(2)