› ひなたぼっこ › 上棟式と石波海岸♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月21日

上棟式と石波海岸♪

昨日は、お友達のお家が上棟式でした♪

お祝いに「すうけん」持って
行ってきたよ~♪

*お店は、3時からRuu-Guuにバトンタッチ

上棟式と石波海岸♪

かわいいおうちができるに違いないね♪

8月下旬完成予定だって^^

楽しみ~~~

上棟式と石波海岸♪
猫ちゃん追っかけて行っちゃた・・・

その後・・・せっかくfumikaちゃんと出てきたので
ねねちゃんの体調不良でこれなかったainoちゃんちへ

でも、お買い物中でおらんかった

せっかく市木まできたから
プチ観光

上棟式と石波海岸♪
ここへ行ってきました♪

それから都井へ
スーパーたいきに「マンゴージャム」買いに寄って
市内まで帰ってきました^^


今日は、串間朝市「よかむん市」
いまからいってきます♪




Posted by ayumi at 07:55│Comments(4)
この記事へのコメント
わざわざ寄ってくれたのにごめんね~。
鼻水も昨日よりはいいみたい。
今はなぜかタオルかけてゴロゴロしてる…。

お昼食べたら遊びに行きますヾ(・ω・o)ノ
Posted by aino at 2009年06月21日 11:16
ainoちゃん
いいえ~(。-∀-)ニヒッ
市木観光したぢ!!!

さっきもありがとうね^^
Posted by くろねこ at 2009年06月21日 17:30
ぉ!いい絵が撮れてるね!海の写真なんだけどあの石の上に乗ってるものはカメ??(・ω・)

あとすうけんありがとう☆


猫しつけせないかんがコリャw
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年06月22日 17:45
すうけんさん♪
この前は、ありがとう^^
朝鮮漬けかなり美味しかった♪
今度は、お店に買いに行くわね!!!

あの・・・物体はね~
ふぐのミイラ(-_-;)

久々の幸島、ゆる~い時間がいいかんじやったよ!

猫ちゃん・・・首輪つけてるのに人なれしてなくて
追っかけるfumikaちゃんが可愛くて
激写してしまった(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年06月23日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟式と石波海岸♪
    コメント(4)