› ひなたぼっこ › smileさん♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月24日

smileさん♪

いつもかわいい作品を
遠く北海道から届けてくれる
smileさんから新作が届きました♪

いつも箱を開けるときドキドキ・ワクワクです(o^艸^o)

今回も箱の中には、
かわいいお財布にうれしいプライスのアクセサリーや小物がたっくさん♪

smileさん♪

詳しくは・・・handmde♪にて


smileさん♪

昨日の雨
すごかったですね∑(・∀・;ノ)ノ

今朝、外に出てさらにビックリ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

灰まじりの雨だったみたいで何もかも灰だらけ(-_-;)

朝から灰落しですΣ(゚ロ゚」)」

お店の外壁や植物たちも灰だらけでグレーヽ(;´Д`)ノやし~

水掛も一苦労でした・・・(・ω・;)

smileさん♪

お店の放置花壇
ブルーベリーが色づいていました♪

今日の収穫は、6個!!!
お昼にメリーさんが来たのであげました^^

smileさん♪

ちょっと酸っぱかったみたいだけど
放置花壇やから仕方ないよね~(。-∀-)ニヒッ

まだまだ、これからもたくさん色がつきそうです♪

グワバの実もたっくさんなっています^^

オリーブも去年よりも成績優秀!

夏が来るのが楽しみです♪


今週末28日(日)
梅雨たり最終日
ひなたぼっこもお店をお休みして会場へ行きます♪

お時間のある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています♪




Posted by ayumi at 15:21│Comments(12)
この記事へのコメント
灰が降ったんだ~\(◎o◎)/!
昨日の雨は凄かったですね~。

雨たり、行きたいけど週末はちと学校がらみで
有名人に会いに行くので行けない(*_*;

あっ!!お荷物、昨日届きました♪
奮発しましたね~(*^^)
早速、今日作りモノに使いました。
プリフラ、壊れてなかったよ~。
送料の足りなかった分、送りまーす(^O^)/
お手紙書きたいし☆
Posted by うさぎ at 2009年06月24日 18:11
お疲れ様です^^
ブルーベリーなったのね~
見に行かねば^^
おっ!!リンクありがとうございます☆
Posted by naomam at 2009年06月24日 18:54
梅雨たり、チホコチャンと行くことにしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

たぶん会場までは行けないと思うので、お迎えお願いします!!



ブルーベリーの下のみっちゃんのくろねこのバックかわいい.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
売ってるの??


あとお願いしたい事もあるのでまたメールします(>_<)
Posted by トーマス at 2009年06月24日 20:39
うさぎちゃん♪
そっか、週末は、梅雨たりこれんちゃね・・・
でも、うさぎちゃんの作品見てくるわ^^

無事に荷物も手元に届いたようでよかった^^
プリフラも壊れてなくてよかった!!!
超過分は、こっちのミスだからいらないよ^^
お小遣いにしてください^^;
Posted by くろねこ at 2009年06月25日 06:56
naomamちゃん
うん^^
ブルーベリーなり出したよ♪
ちょっとすっぱいけどね^^;
お預かりのものも一応明日までやから
ブルーベリー見がてら遊びにおいでよ^^
待ってるね♪
Posted by くろねこ at 2009年06月25日 07:23
トーマスちゃん
わ~ミホコチャン久々に会えるっちゃね^^
楽しみにしてるよ♪
場所がわからなくなったら電話して!
迎えに行くかい^^

みっちゃんねこのバックかわいいやろ^^
これは、soupさんに作ってもらったの♪

まだ先やけど
5th anniversaryでみっちゃんねこグッズ販売あるかもよ^^
楽しみにしててね♪

おねがいってなんだろう???
メール待ってます!
Posted by くろねこ at 2009年06月25日 07:27
灰が降ったんですか!
今ベランダの柵触ったら、ザラザラしてました(゚o゚;

bag可愛いですね♪
私も作ってもらおうっと、かっぱマークで( ´艸`)
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月25日 08:07
わぁ( ´艸`)☆
大好きな smileさんの作品だ~♪
可愛らしく すごく雰囲気があるのに
プチプラなんですよね~。

私は明日、「梅雨たり」初参戦してきます。
でも、子供服と大人服のエコフリマ^m^
一足お先に まった~りしてきますね~!
Posted by あんじぃ* at 2009年06月25日 17:38
ゆうちゃんさん♪
灰・・・降ったんです!!!
しかもかなりの量(-_-;)
BAG作っちゃいました^^
ゆうちゃんさんもかっぱさんで作ってもらっってください♪
Posted by くろねこ at 2009年06月25日 20:02
あんじぃさん(o^艸^o)

お久しぶりです!いつも読み逃げしてしまってスイマセン(-_-;)

smileさんの作品カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィですよね♪
しかもプチプラなの~です^^

明日、私・・・妹にお店頼んだので
ステンドグラス作りに行くんです(o^艸^o)
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
会えますね!!!

明日、楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年06月25日 20:05
視力が10.0になったよ


我が家のブルーベリーさんも随分、紫色になってきた。
食べるの楽しみです
Smileさんの雑貨はいつも素敵だね
Posted by メリー at 2009年06月25日 22:33
メリーさん♪

そんげよかなった???

メリーさんちの大実ブルーベリーも食べるの楽しみだね^^
感想待ってるよ!!!

smileさんの作品は、いつもプチプラでかわいいよね♪
いつもお買い上げありがとうで~す!
Posted by くろねこ at 2009年06月28日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
smileさん♪
    コメント(12)