› ひなたぼっこ › 梅雨たり最終日!!!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月28日

梅雨たり最終日!!!

本日
梅雨たり最終日!!!
「ひなたぼっこ」もお店をお休みして会場へ行きます^^


今日の最終日は・・・

グリーン・プリザーブドフラワーなどの花雑貨
イニシャルテープ
モチーフなど
梅雨たり最終日!!!
かわいいプチプラなかごたち・・・
プチプラワンピなどをちょこっと・・・

powa*powaから届いたピンや布小物♪
スタイ フレンチパフT100・110 かぼちゃパンツ ぼうし50・52 カバーオール  白うさガラガラ
キュロットパンツ 靴コサージュ パッチンピンliberty ねこパッチン おはなピン

梅雨たり最終日!!!
↑この猫のパッチンピンかなりかわいい~~~
吉松さんちの星型・ハート型きゅうり

などなどを持って行きます!!!

あらあら
本日最終日
お天気がようやく梅雨らしく雨雷
ご機嫌斜めですが

梅雨たり楽しんできます♪

お時間のある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています★




Posted by ayumi at 05:51│Comments(6)
この記事へのコメント
雨、雷と梅雨らしいですが…運転気をつけて行って来て下さいo(^-^)o ねこのパッチン可愛い(≧∇≦)
Posted by しのはる at 2009年06月28日 07:33
今日はホントにありがとうございましたヾ(・ω・o)ノ
かな~り嬉しかった♪
いつもいつも、ありがとです!!

明日から又、頑張りま~す。
Posted by ainoaino at 2009年06月28日 22:38
昨日は昼から夜まで・・・
ありがとう.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

てんつくまん今日も仕事しながら気になってました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと広めときます!!

第2だんひなたぼっこイベントで見れるのを楽しみにしてるね(❤ฺ→∀←)ノ (笑)

また土曜日お世話になりに行きます・・・・

もしかしたら土曜日5時に間に合わないかも・・・・
どうしたほうがくろねこに都合がいいかな。。。。
またメールするね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by トーマス at 2009年06月29日 20:03
しのはるちゃん♪
この前は、ありがとうね(o^艸^o)
めだかさん元気にしてる???
うちのは、卵産んだらしいよ(。-∀-)ニヒッ
たっくさん増えるといいな~
Posted by くろねこ at 2009年06月30日 18:56
ainoちゃん
いえいえ~こちらこそ
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

いろいろあるけどがんばろうね♪
Posted by くろねこ at 2009年06月30日 18:57
トーマスちゃん

いやいや~こっちこそ朝のお使いから夜中まで(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

てんつくまんかなりいかったね~
無理しない程度に出来る事からやりましょ!!!

土曜日・・・特に予定ないからゆっくりきないよ!!!
もし、相当遅くなるときは・・・連絡して!
配達か家に来てもらうか考えるかい(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2009年06月30日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり最終日!!!
    コメント(6)