› ひなたぼっこ › 今度の日曜日・・・イベントに参加します!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年07月06日

今度の日曜日・・・イベントに参加します!

出張ひなたぼっこも4回目ですぞ・・・(o^艸^o)

naomamちゃん主催

1dayイベント
Pochee

宮崎日日新聞社 日南支社2階ホール
7月12日(日)
10:00~15:00

今度の日曜日・・・イベントに参加します!

ひなたぼっこも参加します(o^艸^o)

ひなたぼっこからは
プリザーブドフラワーやドライフラワーの花雑貨
リネン生地・革ハギレ・モチーフ・手芸材料
雑貨やちょこっとグリーンを持っていきます^^

残りの1週間でちょっとでもご紹介できるといいな~(o^艸^o)


そして単独でpowa*powaも参加させていただく事になりました



そしてそして嬉しいことに
naomamちゃんはじめ参加作家さんのご好意で
mamが中心となってボランティアで活動している
串間リングプルネットワークの回収場所も提供していただきました+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

ちょこっとでもいいので缶ジュース・缶ビール(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪
飲んだらリングプルを持ってきてね♪
みんなで1日も早く車いすを寄贈しましょう!!!


よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




7月のお休み
毎週月曜日
12日(日)←1day event 「Pochee」参加のため
22日(水)←皆既日食in串間ツアー




Posted by ayumi at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
すっかりご無沙汰してます・・・(汗)

来週のイベントでは、くろねこさんとも
ご一緒できるということで、
テンション↑↑な私です。

年下なのに、しっかりモノのnaomamちゃんを
始め、ハンドメイドが好きな作家の皆さんと
どんな楽しい時間になるかドキドキ&わくわく♪です。

当日は、よろしくお願いしまーす^^
Posted by AOIRO* at 2009年07月06日 14:00
AOIRO*さん♪
お返事が遅くなりました(-_-;)
ご無沙汰しています!

今週末、私もAOIRO*さんに久々にお会いできるのでとっても楽しみです♪

みんなみんな素敵な方ばかり!
楽しい1日になるようにがんばりましょうね^^

こちらこそ当日は、よろしくおねがいいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月07日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の日曜日・・・イベントに参加します!
    コメント(2)