› ひなたぼっこ › 週末のぼっこ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年07月06日

週末のぼっこ

週末のぼっこ

昼過ぎに・・・
ainoちゃん・ねねちゃん
はじめましてのkanaちゃんが遊びに来てくれました♪

ainoちゃんとkanaちゃんは、同じ学校で放課後に手芸クラブってのに所属してるらしい!!!

で・・・今日は、麻編みバックをainoちゃんがkanaちゃんに教えてたよ~~♪

週末のぼっこ

その横でまだまだ内職中^^のくろねこ

ainoちゃんたちがかえろっかな~って時に
tana*chu家族がみんなでやってきました^^

そしていつものごとく・・・
急遽バーベキュー♪

週末のぼっこ

週末のぼっこ

子供たちは・・・子供たちの世界があるな~~~

週末のぼっこ

週末のぼっこ

七夕が近いから窓にお願い事、書きない~ってペンを渡したら・・・
こんな感じです・・・

7月8日の午前中まで画伯たちの願い事このままにしとくので
見に来てくださいね~

大人は大人で語り合って楽しい夜でした~

みんなお付き合いありがとう♪




Posted by ayumi at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
BBQ楽しかったぁヾ(・ω・o)ノ
kanaちゃんもとっても喜んでたし♪
またしようね~♪

週末のpochee楽しみにしてまっす(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年07月07日 07:55
ainoちゃん
楽しかったね♪
昨日、お店に来てビックリ∑(・∀・;ノ)ノ
画伯たちの絵は、網戸やデッキにまで~~~(o^艸^o)
kanaちゃん、疲れんかったやろうか?
また、しようね~

Pocheeもゆっくり遊びにいらして♪
待ってるね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月07日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のぼっこ
    コメント(2)