› ひなたぼっこ › キャンバスアレンジ♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年07月08日

キャンバスアレンジ♪

週末のイベント
Pochee]
まで残り・・・4日(o^艸^o)

今日は、こんなもの作ってみました♪
キャンバスアレンジ♪
キャンバスアレンジ♪

ちっちゃなしずくのスワロがリボンの下でキラキラ~~~

玄関口や窓辺に飾ってほしいな~♪

ということでこちらもPocheeに連れて行きます+.゚(*・∀・*)b゚+.゚


キャンバスアレンジ♪

昼前にやってきたカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィお客様♪

キャンバスアレンジ♪

ビーグルのメイちゃん



昨晩は・・・
家に帰ってビール片手にお庭で月明かりを見ながら晩酌でした
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪
キャンバスアレンジ♪

*以外に・・・前のアパートの駐車場の外灯が明るいのにビックリしたのでした~~


7月のお休み
毎週月曜日
12日(日)←1day event 「Pochee」参加のため
22日(水)←皆既日食in串間ツアー




Posted by ayumi at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です
素敵なものをたくさん届けてくれるのですね^^
とてもとーっても嬉しいです♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
体調無理しないでね^^/
Posted by naomam at 2009年07月08日 21:05
naomamちゃん
お疲れ様♪
naomamちゃんも製作がんばって!無理しないで~
こちらこそ素敵なイベントに誘っていただいてありがとう^^
12日楽しもうね♪よろしく~
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月09日 10:51
イベント近づいてきましたね〜まだまだと思っていたら、すぐでした(^^ゞ

可愛いものたくさんでお客さんで行きたい気分です(≧∀≦)


当日よろしくお願いします☆
<(_ _)>
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月09日 18:55
ゆうちゃんさん
ほんと近づいてきましたね~
ゆうちゃんさんも作品つくりラストスパート頑張ってくださいね^^
当日は、よろしくお願いします!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月10日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンバスアレンジ♪
    コメント(4)