› ひなたぼっこ › 明日は、搬入で~す!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年07月10日

明日は、搬入で~す!

今日は、雨が降ったりやんだり変な天気でしたね~σ(´x`o)


でも、明日から晴れマーク(o^艸^o)



今日は、値段付けやもって行くものをまとめたりして~~~準備!


プリフラの花雑貨は、たくさん作れなかったけど(-_-;)

変わりにこんなものをチマチマ作ってました(。-∀-)ニヒッ

 ↓ 
  ↓
明日は、搬入で~す!
麻をamiami
鉢カバーつき観葉植物ちゃん♪

ほかにも麻編みバックを3点

かわいい色の麻糸が入荷したので各色1個づつもって行きます!!!



明日は、搬入で~す!

イベントには、持って行かないけど(-_-;)
かわいいモチーフが届きました♪

明日は、搬入で~す!

切手が人気ですでに在庫僅か・・・
しかも次の入荷は、9月上旬だって~~~


さ!ラストスパートがんばるぞ!!!


7月のお休み
毎週月曜日
12日(日)←1day event 「Pochee」参加のため
22日(水)←皆既日食in串間ツアー
25日(土)←串間大束でのお祭りに参加のため午後2:30までの営業です


タグ :Pochee


Posted by ayumi at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、搬入で~す!
    コメント(0)