› ひなたぼっこ › ゆうぐれまつり♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年07月24日

ゆうぐれまつり♪

ゆうぐれまつり♪

7月25日(土)
場所:大束商店街駐車場
時間:16:00~21:00
お問合せ先:0987-74-2323

ひなたぼっこも月明かりバザールに出店します♪
いつもの夏祭りとは、ちょっと違うお祭りにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*‐ω・*)

と・・・いうことで
明日は、11:00~14:00までのOPENとなります!


ゆうぐれまつり♪

先日、7月22日皆既日食ツアー行ってきました♪

ゆうぐれまつり♪

ゆうぐれまつり♪

朝起きてすぐは、すごい雨と風∑(・∀・;ノ)ノ
で・・・とりあえずツアー中止!
8時過ぎにどうしてもあきらめきれない人が一人・・・
めがねを作りに来るというので
みんなも同じ気持ちなのかな~~~と
再び声を掛けて・・・
時間と場所を変更して出発!

曇り空から時折見える太陽の光!
雲がちょうどフィルターの役割をしてくれて肉眼でも結構見れました♪

子供より大人の方が口をぽか~んとあけて見入っていましたね(-_-;)

みなさんも見れましたか???

その後は、総勢大人7人子供4人で浜辺でバーベキュー♪

ゆうぐれまつり♪

浜遊び~~~

ゆうぐれまつり♪

ゆうぐれまつり♪

ゆうぐれまつり♪
↑あ!Σ(・o・;) アッこの帽子と服の人・・・

串間日食ツアー参加の皆様
楽しい1日をありがとうございました♪


太陽とお月様、ご一緒したみんなからたっくさんエネルギーをもらった1日でした♪
ありがとう



Posted by ayumi at 21:37│Comments(13)
この記事へのコメント
くろねこさん、大忙しですね!
ゆうぐれまつり、楽しそう♪
頑張ってください(^0^)
日食見ましたよ!感動したぁ!
あたしもお口ぽか~んでした(笑)
Posted by Rio* at 2009年07月24日 22:48
えっ明日は二時まで日南に用事があるからついでにおじゃましようとおもってるんだけどむりかなぁ
Posted by h@ryzu at 2009年07月24日 22:57
油津からどのくらいで行けますちなみに道もわかればありがたいです
Posted by h@ryzu at 2009年07月24日 22:59
皆既日食ツアーお疲れさまでした
私はお先に帰ったけど…あれからも盛り上がったんだね
また何かあったら誘ってください

明日は…天気が怪しいけど頑張りましょう
明日もよろしく
Posted by chihiro at 2009年07月24日 23:59
Rio*ちゃん
今日は、みなと祭りもあるね♪
日食やっぱ人間上見上げると口あくのかな???
(。→ˇ艸←)プッ
Posted by くろねこ at 2009年07月25日 08:16
h@ryzuさん
おはようございます!
油津から串間までは、国道220号線をひたすら南下!
約40分ほどですよ(๑→ܫ←๑)
お時間があれば遊びにいらしてくださいね♪

お祭りの会場は、国道220号線沿い串間大束駅前です!
国道沿いなのでわかりやすいですよ♪
日南方面からだと会場は、左手になります!
多分2時ごろには、看板があがってると思いますがわからないときは、上記問合せ先に連絡してみてくださいね♪
Posted by くろねこ at 2009年07月25日 08:20
chihiroちゃん
この前は、お疲れ様でした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
そうそう!chihiroちゃんが帰った後も5時ごろまで浜辺で遊んでたよ(❤ฺ→∀←)ノ
また、楽しいことしましょ♪

BBQの準備もありがとうね♪
とっても助かりました!
また、よろしくお願いします(♡^∀^人)オネガイシマス

今日は、なんとか天気持ちそうだね(๑→ܫ←๑)
おまつり楽しみましょ♪
ちびたちとヨーヨーつりに行くわね(✪ฺܫ✪ฺ)
準備がんばって~~~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
Posted by くろねこ at 2009年07月25日 08:23
用事が2時まででした。主人も道がだいたいわかったようなのでまたOPENの日が私の暇な日とあえばお邪魔します
Posted by h@ryzu at 2009年07月25日 18:34
ゆうぐれ祭りって何かいいね~。
今日は油津に花火見に行ったよ。
でも行きたい行きたいと騒いでた奴が車に引きこもった…。
明日は志布志の花火大会だけど…
やめときます( ´_ゝ`)ゞ
Posted by ainoaino at 2009年07月25日 22:54
ゆうぐれ祭りお疲れさ~ん!

次は8月イベントだね~、大忙しじゃ^^いいことだ!

一息つきながらがんばらなね(´・ε・`)b



あと、皆既日食の時はお世話になりました!ありがとう☆
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年07月28日 18:19
h@ryzuさんへ
お返事が遅くなりましたm(_ _;)m
また、県南方面へ起こしの際は、寄って下さいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月29日 12:07
ainoちゃん
返事が遅くなりましたm(_ _;)m
油津行ったんだね♪
月曜日、夏井からみっちゃんと花火を見たよ(( ≧▽≦))ノ゙
あそこなら怖がらずに見れるかも!!!
音もあんまりないし!来年再チャレンジだね!
あーちゃん帰ってくるのいつだっけ???
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月29日 12:09
すぅけんさん

ゆうぐれまつりお疲れさん♪

次は、「てづくりまりしぇ」
スーパーけんちゃんもよろしくね(*‐ω・*)

皆既日食ツアーの日は、突然注文でごめんねm(_ _;)m
みんな美味しいってたくさん食べたよ♪

また、8月もよろしくねo(*^▽^*)o
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうぐれまつり♪
    コメント(13)