› ひなたぼっこ › てづくりまるしぇ・・・まで残り5日



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年08月04日

てづくりまるしぇ・・・まで残り5日

作家さんたちも日々作品の紹介を各自のブログにて行っているので
私も準備の合間をぬって紹介していきたいと思います♪

pocheeが終わってからちょこちょこ作りためていた・・・麻編みバックちゃんたち♪

☆黒麻糸のバック
てづくりまるしぇ・・・まで残り5日

☆初挑戦の形麻編みバック
てづくりまるしぇ・・・まで残り5日

☆pocheeでも作った形麻編みバック
てづくりまるしぇ・・・まで残り5日

☆定番の丸底麻編みバック
てづくりまるしぇ・・・まで残り5日

そしてプリフラのアレンジも♪
今回は、かわいいちっちゃなエナメルカップが入荷したのでミニカップアレンジ(o^艸^o)
てづくりまるしぇ・・・まで残り5日
玄関やディスプレー棚にちょこんと飾っていただけたらな~o(^-^)o


参加SHOP&作家さんを紹介しています→(o^艸^o)クリック

てづくりまるしぇ会場の場所→+.゚(*・∀・*)b゚+.゚クリック

てづくりまるしぇ・・・まで残り5日

昨日のお休みは、ainoちゃん家族とお昼から浜遊び♪

お昼前から石波海岸の藤ってところでテント張ってBBQ♪&浜遊び♪

ainoちゃんとyoshioくんの3人で波にのまれながらミナ取り~したり

初のボディーボードにも挑戦!!!

お昼のBBQもビール片手にがっつり食べちゃいました(。-∀-)ニヒッ幸せ~~~

4時過ぎまで遊んでainoちゃんちでお風呂入ってお昼ね~~~

起きたら8時前やったかな???ねた~~~

晩ごはんまでごちそうになって帰ったら9時半くらいでした(o^艸^o)

久々に丸1日遊んで大満足!!!

今日は、言うまでもなく全身筋肉痛です(-_-;)




Posted by ayumi at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
全身筋肉痛かぁ~。
キツイね。
ってか日焼けも痛いんじゃないかな~。
懲りずにまた海で遊ぼうねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by ainoaino at 2009年08月04日 20:24
海いいな~いいな~!

てか、いっつもありがとうね^^b
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年08月04日 23:59
ainoちゃん
日焼けは、痛くないけど・・・yoshioくんにシップ張ってもらたっとこは、いまだに痛い(;・∀・)
筋肉痛は、取れたよ(๑→艸≝ฺ๑)
イベント終わったらまた、海で遊ぼうね♪
Posted by くろねこ at 2009年08月05日 05:53
すうけんさん
海・・・楽しかったよ(❤ฺ→∀←)ノ
地鶏大人気やった(๑→ܫ←๑)
こちらこそ急に頼んだのに作ってくれてありがとうね
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
9日もよろしくお願いします!
Posted by くろねこ at 2009年08月05日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくりまるしぇ・・・まで残り5日
    コメント(4)