› ひなたぼっこ › てづくりまるしぇ・・・まで残り3日



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年08月07日

てづくりまるしぇ・・・まで残り3日

あ~~~日にちが変ってしまう(;^ω^)


残すところイベントまで3日となりました(๑→ܫ←๑)

明日から作家さんたちの搬入&ディスプレーが始まります!

ここでも作家さんたちの作品をご紹介できるようにがんばりますね♪


昨日、「カラー麻糸」の再入荷と新色が入荷しました!
てづくりまるしぇ・・・まで残り3日
ホワイトの麻糸で小物編んだら可愛いだろうな~
ラッピングなどにも大活躍間違いなし!!!
新色をチェックしてね♪

今日の夜は、chihiroちゃんとチマチマ製作!!!

chihiroちゃんの作品(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
てづくりまるしぇ・・・まで残り3日

私の作品(❤ฺ→∀←)ノ
てづくりまるしぇ・・・まで残り3日

てづくりまるしぇ・・・まで残り3日

カラー麻糸と私の作品は、「てづくりまるしぇ」にお目見えします(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

てづくりまるしぇ・・・まで残り3日

今日は、お店を閉めてからchihiroちゃんと作業開始までの約2時間
お隣「アポイント山口」にてカラー&カット✂

イベント直前、気合を入れようと切ったけどいつもと変わらない髪形&カラー(^-^ა)
イメチェン・・・(→‸ฺ←。)
冒険ができないんだよね~~~(;^ω^)






参加SHOP&作家さんを紹介しています→(o^艸^o)クリック

てづくりまるしぇ会場の場所→+.゚(*・∀・*)b゚+.゚クリック


8月のお休み
毎週月曜日
8月8日←「てづくりまるしぇ」準備のため
8月9日←「てづくりまるしぇ」会場にてOPEN

ひなたぼっこ夏休み
8月10日~24日まで




Posted by ayumi at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした

chihiroちゃんも作ったんですか
上手ですねぇ(^-^)

当日晴れますように
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月07日 00:03
ゆうちゃんさん
先日は、お疲れ様でした♪
楽しかったですね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

昨日は、chihiroちゃんとあ~~でもないこうでもないと格闘しながら楽しく製作しました♪
今度は、ゆうちゃんさんもご一緒しませんか???

日曜日はれるといいな~~~晴れますように♪

お時間あったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
Posted by くろねこ at 2009年08月07日 07:26
昨日は事件があったため・・・(ウチのね^^;)

行こうにもいけなかったよぉぉ~~~残念
うぅぅ

んではまたね。。。
ってことはもうイベントの日にしか会えないかぁ・・・アハハ
Posted by fumika at 2009年08月07日 08:47
あっ髪切ったんだ~。
いつもと同じだったから分からなかった…(笑)
次は超思い切ってみたら~(*´艸`*)
おもしろいかも。ウフフ…

明日は搬入に行きます♪
雨降らないといいなぁ。
Posted by ainoaino at 2009年08月07日 17:50
ainoちゃん
髪切ったんだよ~
今日は、ボサボサやったやろ(-_-;)
次は、思い切ってきるか???(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年08月08日 20:19
fumikaちゃん
事件???なんぢゃ???
その日の夕方、せいちゃんをコンビニで見たよ_・)チラ

明日は、時間があったらぜひぜひ遊びに来てね♪

雨・・・やまんかな???
Posted by くろねこ at 2009年08月08日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくりまるしぇ・・・まで残り3日
    コメント(6)